Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

和な贈り物

今日は職場の飲み会でした。
貧血DAYと重なってしまい、うー、吐きそうって感じでしたが、なんとか持ちこたえたよ。
そんなわけで、今日はさっくり更新です。

お休み中、幼馴染さんが誕生日プレゼントを届けに来てくれました。
今回は、和テイストなものでしたよ。

アップリケが施されたバッグは苺、じゃないよね?
木になってるからベリーだと思うんだけど…
縮緬のペンケースは、中にちゃんとペンもセットされてました。
他にもこまごまとしたものが入ってましたよ。


お菓子ももらいました。
『土佐の果樹園』というお菓子は土佐の果物を使ったクリームが贅沢にサンドされたブッセです。
季節によって使用される果物は変わるみたい。
これは小夏とすももです。
柚子とか苺もあるんだって。
今まで、小夏とすももしか見たことなかったので、他の味があるって知らなかったわ。

雷が鳴る中わざわざ届けてくれてありがとう☆