Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

お届け物

こんばんは☆
今日は朝からずーっと雨です。
昨日、2時間もかけて洗車したのにー。
まあ、今日が雨と知っていながら、あまりの汚さに我慢の限界だったから、えいやっと洗車したわけですが。
水アカがなかなか取れずに苦労しました。
車内もピッカピカに掃除し、ワックスかけて、雨よけ&曇り止めまで施したので、本当に大変だったよ。
こんなことなら、たとえ2万ぐらいかかっても、1年間効果の続くコーティングをしてもらおうかとよっぽど思ったりもしましたが、自分でやらないと気が済まない性分ゆえ、気力と体力の続くうちは頑張ろうと思います。
2時間洗車したり、前日は久々にヨガに行ったりで、めいいっぱい体を動かしたせいか、途方もない睡魔がやって来てるため、今日もさっくり更新です。

↓は年末に頂いたcaffarel×Afternoon Teaのコラボチョコ缶。
春の訪れが待ち遠しくなるような缶ですよね。


中身もこんなに可愛いの♪
あんまりにも可愛いので、まだ食べてない、という。
この他にもいろいろ頂いたんですが、画像取り損ねてるんで、そのうちにまた紹介したいと思います。

ではでは、皆様、お休みなさい。