Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Merry Garden Cafeでランチ

パンジー祭りでパンジーをゲットするためにMerry Gardenに行ったのですが、ちょうどお昼時で、朝ごはん抜きだったこともあり、cafeでランチをいただくことに。

さりげなーく飾られたお花が可愛い。
ちなみに、下の水玉コースターがこの前ご紹介した草間弥生さんの手掛けたものです。
これだけ見ると可愛いんだけど、作品展の方は可愛いとは程遠いのよね。(苦笑)

デッキの側にこんな立派な木が出現。
これぞまさしくクリスマス・ツリーな感じ。

ランチは自家製ハーブを使ったミートソースパスタ。
これにサラダ&自家製ブルーベリーソースをかけたヨーグルト付でした。
ミートソースパスタは素朴な感じ。
でも、ひき肉がゴロゴロ入ってました。
自家製ブルーベリーソースが甘くて美味しかったです。
私のほかにもお客さんがいて、園芸店の中の小さなcafeコーナーですが、常連さんがいるみたいですね。


お店の入り口はこんな感じでサンタさんとスノーマンがお出迎え。
クリスマスのガーデンアクセサリーもいっぱいありましたよ。