Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Box Remake

meltさんに行ったら、私の好きな作家chaoさんのリース展をやってまして、可愛いミニミニリースを連れ帰りました。
で、その時見たchaoさんのミニミニリースを使ったボックスリメイクに触発されて、私も真似っ子を↓。

chaoさんの作品はもうちょっと大きくて、アンティークテイストな木箱を使ってましたけど、私は100均で買ったボックスをリメイクしていたのを再利用しました。
薄いグリーンに塗って、花柄のフィードサックを背面に貼ったのはずいぶん前のことです。
その状態から、ミニリースを貼り付けて、あとは手持ちのチャームやカボションをグル―ガンでペタペタと。
ちょうどthee cultureさんで購入した可愛いリボンやお花のカボション、そしてウサギのチャームがあったのが役立ちましたよ。
こんなに早く役に立って嬉しいな。

右下の三日月にウサちゃんのカボションは同僚さんからもらった誕生日プレゼントの中に入っていたもの。
そして、背面に貼ったラクダに乗った人のシルエットの切手は、可愛いクリスマスのラッピングペーパーを購入したBERNさんが商品を送って来てくれた時に使っていたラッピング資材からはがして再利用しました。

お気に入りのちまっとしたものが、こうやってうまく再利用できるとなんだか嬉しいですね♪
また時間があったら、何かリメイクしてみたいなー。