Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

12か月&12か月ガーデン

11月も今日で終わりですねー。(はやっ!)
今月は月の半分ぐらいしか更新できかなったよ。
うう、やっぱり今年は覚悟してたけど、ありえんぐらい忙しいわ。
そんな中、今日は実家に帰りついでに、病院に寄ってインフルエンザの予防接種をしてもらいました。
仕事柄これ必須なのでね。
でも、私の両隣の同僚君と同僚さんは「インフルエンザなんていつ以来かかってないやらって感じだから、今年も予防接種はしない」と強気なんですが。
いいのか、それで。
あんまり自分を過信してると、本当にかかったときに痛い目見ると思うんだけどねー。
っつーか、仕事柄かかっちゃうと、絶対白い目で見られるっ!
ので、私は毎年ちゃんと予防接種する派です。
これで万一かかったとしても、予防接種してたんですけどー、と言い訳は立つわけですから。

さてさて、先週のことですが、久々に12か月&12か月ガーデンに行ってきたので、画像を載せますね。
通勤経路にあるお店なのに、久々ってどういうことって感じですが。


お店の入り口〜。
相変わらずカントリーテイストで可愛い♪
おすすめはよくばりランチか12か月スペシャルということで、私はよくばりランチをチョイス↓。

いろんなものがちょっとずつ楽しめて良かったです。
でも、一品の量は少なくても品数が多いと、結構お腹いっぱいになるのね。
最近、胃がちっちゃくなったのか、最後のほうは結構苦しかったよ。


こちらは併設の雑貨&ギャラリー12か月ガーデンの入り口。
水色のドアがレトロちっく。
入り口が既にクリスマス仕様になってました。
店内も可愛い雑貨やクリスマスグッズでいっぱいでしたよ。
私はお手ごろ価格のリスの置物をゲット。
どんぐりのボールを持った、とっても可愛い子なの。

この子↑はお店の入り口の植え込みの間にいたリスさんですが、こんな感じで庭におきたいなーと。
ちなみに、私が買った子はお目々くりくりの、どんぐりボールを抱えたカワイ子ちゃんです♪
また、後日画像をとって載せますね。