Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Christmas Wrapping Paper

今日は4時半ぐらいに頭が痛くて目が覚めて寝付けず、ようやくうとうとしたと思ったら、起床時間。
そして、その後も眉間の辺りまで痛い頭痛に1日悩まされた日でした。
昨日、週の始めだというのに21時まで仕事してたのがいけなかったのね。
今日はもう無理―と早々に退散しました。
帰りにドラッグストアで温熱シートやエ○キ○ン、肩凝り用のユ○ケ○、頭痛薬などを買って帰宅。
それらを投入したら、あんなに辛かったのが嘘のようにピタッと治りました。
ま、油断したらまた頭痛がぶり返しそうなので、今日は早めに寝ることにしますー。

さてさて、今日はちょっと前に届いた可愛いクリスマス用のラッピング・ペーパーをご紹介。
どれもヴィンテージですよ。

いつもこんな素敵なラッピングで届けてくれます♪



どちらも懐かしい絵柄ですねー。
子どもの頃、こういう絵柄のファンシーグッズが流行りました。

こちらはおまけに頂いたもの。
こういう味紙、好きなんですよね。
でも使うのはもったいないので、ほとんど宝箱行きですが。
どうしても使いたいときはカラコする派です。
カラコして手づくり封筒とか、ボックスリメイクに使おうかなー。