Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Is this chocolate?

こんばんは☆
またまたお久しぶりですみません。
年度末ともなると、色々と仕事が立て込んでくるのですが、なんと私の座席の向かいの同僚君が昨日からインフルエンザで休んでしまい、そのヘルプで一層忙しくなってしまった、という。
私も何気に今週ずっと具合が悪いのにさ。
なーのーにー、先に休まれてしまったから、休めないじゃないかっ!
前回、彼が発熱で休んだ時も、同じく私も調子悪かったのに、彼の仕事を私が肩代わりしたんだよ。
もう、本当に弱っちぃんだから。
あたしより先に休まないでよねー。
ってか、絶対私もインフルエンザ菌は彼のせいで保菌してると思う。
発症するのは、時間の問題って気もするけど。(やーめーてー!!)
とりあえず、私は仕事柄毎年予防接種は受けてるので、発症しても症状は軽くて済む、はず。
何はともあれ、いつ発症してもいい様に、締切前の仕事はじゃんじゃん片づけておきまする。
復帰したら、倍働いてもらうんだからっ!

さて、ヴァレンタインも終わってしまったので、チョコネタは今さらって感じですけども、ちょっと面白いものを買ったのでご紹介↓。

こちら、オーガニックマーケットで購入したチョコにしか見えない石鹸です。

見た目もチョコそのものなら、香りもチョコ入りなので、本当にチョコなの。
あまりに面白いので、お友だちさん用と合わせて買い求めてしまいました。
間違って食べないように注意ですね。(笑)
本物のチョコは今年は購入し損ねた(POURQUOIさんで、毎年恒例のチョコ祭りやってたのに行けなかったよ)のですが、その分というかなんというか、今年は約20個ほどのチョコを頂きました。(^^;)
毎年言ってるけど、あたしれっきとした女子なのね。
今年のヴァレンタインは日曜だから、いつもよりチョコをもらうのも少なくなると見積もってたのに、みんな日曜日に作って、月曜日に持ってきたから、逆にいつもより増えちゃって、お返しを用意するのに今から頭を悩ませてます。
ホント、女子力高い子が多いったら。
ってかさあ、男子にあげよーよ。
ぼそっと「いいなあ」とつぶやいてる男子がいましたが、いつからヴァレンタインって女子同志のお楽しみになったんでしょうねぇ?