Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Christmas Display

今朝がたからお昼にかけて、ひどい天気でしたねー。
こんなに激しい雨が降ったのも久しぶりかも。
皆さんのところは大丈夫でしたか?

さて、今日は仕事が遅かったので、さっくり更新です。
画像は、この前のお休みの日に出したクリスマス・グッズ。
今年は例年よりちょっとだけ早く出せたかもー。


昨年買ったチェコのヴィンテージグラス・ツリーはお気に入りです。
光の加減によって、色が変わって見えるんですよー。


こまごましたものは毎年ちょこちょこ買い足してます。
今年はまだ新たに買ったものはないんですが。
昨日、ちょっと迷って買わなかったものがあるんだけど、買えばよかったかなー。
珍しい、アドベントカレンダー風の小箱付シェルフ(想像できるかしら?)で、心惹かれたものの、購入には至らず。
使い道が思い浮かばなかったのと、これ以上小家具系が増えてもなあ、という思いがありまして。
でも、やっぱり気になるー。
こうして、無限雑貨ループに陥っていくのだわ。(苦笑)