Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

可愛い!可愛い!素敵!

台風、なんだかすごい進路でやって来てますね。

四国地方は今晩から大雨だそう(^-^;

何事もなければいいのですが…

皆様もお気を付けくださいね。

 

さて、ちょっと前に@mom_s_time さんから届いた可愛いもの色々です。

f:id:ROSEMARY819:20210911102702j:plain

パッチワークのバスケットカバーは届いてからサイズが合う子を家の中うろうろして見つけました😃

かご付き、かごなしで選ぶことができたんですが、私はかご好きで結構持ってるから

どれか合うでしょ、と呑気に考えてたらなかなか合う子がいなくて、どうしよ?💦ってなりましたよ。

で、やっぱりかご付きにした方が良かったかー、と思いかけた時、昔古道具屋さんで買った小ぶりなバスケットと目が合い、合わせてみたらピッタリでした🎵


サボンネットスーちゃんの小箱は抽選販売で運良く買えました❗️
抽選販売って当たったことないので、嬉しかった😊
小箱はバネ付きで蓋が止まるようになってます。

こちらの小箱も@mom_s_timeさんの作品です。

パッチワークからトールペイントまでこなされるなんて、すごいですよねー!

こちらの箱はこまごました紙モノの整理に使います。

そして、開けるとびっくりするぐらいたくさんの布花が‼️

f:id:ROSEMARY819:20210911103319j:plain
@96.brownieさんとのコラボ企画の箱だったので、布花ぎっしりなんですが、ほんとに色とりどりのお花でどこに飾ろうかなーとワクワク🎵

インスタの方ではいろんな雑貨と合わせて撮影したものをちょこちょこ載せてます。

生花が調達できないとき布花ってあると便利なんですよ。

パッと空間が華やぎます。