Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

A nyar gyerekei2

お久しぶりでございます。
1週間近くも放置プレイですみませぬ。
何せ土曜日まで仕事、夜は飲み会というハードスケジュールでさすがに無理でした。
今マックス体の状態が悪いんですけどぉ。(うううっ)
明日はお休みなので、癒されに行かねば!
今日は辛くて、1日おうちでヘロヘロしてました。
せっかく楽しみなイベントがあったのになー。
ちょっと遠くて行けなかったです。(残念)

でも、気になっていたクローゼットの片づけや冬物を出したりと日常のことが久々にちゃんと出来たのでまあいいか。

さて、ちょっと間が空いてしまいましたが、レイク・カーロイさんの絵本の続きをご紹介しますね。

ぐっすりクマくんの見る夢は案山子?

何か企んでそうな顔つきのキツネくんはブドウを片手に颯爽と駆けて行きます。
イソップ物語のキツネと酸っぱい葡萄を彷彿とさせますが…

水平さんに、すいーっと泳ぐアヒルと何故かクマくん。

クラシックカーをご機嫌に運転するワンコ。

三度登場のクマくん。
キレイな蝶々を追いかけてます。
でも、どう見ても足は遅そう。(笑)

相合傘の小鳥さんたち。

咲いた、咲いた、チューリップの花が♪と歌っているかもしれないウサギさんたち。
後ろにいるのは春の女神かな?

木の実をどっさり集めたネズミくん。
どうやら手にしたカードの絵柄も木の実。

倒れている案山子の側で密談中のネズミくんたち。
この隙に食べ物を拝借?

色んな動物勢揃いー、ですが、なぜかウサギだけはどう見てもパペット。

と、言葉はわからなくても、イラストだけで色々想像できて楽しめちゃうのでした。(笑)
まだ、画像が少しあるので、明日もこの続きを紹介しますね。