Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

縁市 presented by so_ko (2)

新しい職場に変わる前に有給を消化したいと思いつつ、最終日までなんだかんだで出勤しなくてはならないRosemaryです。
ま、今日と月曜は有給取ってるので、ちょこっと出勤するみたいな。(苦笑)

そんな感じで、パタパタしてるため、前回の縁市のお話からちょっと間が空いてしまいましたが、もう1つ好みのお店に出会えたのでご紹介。
とぉっても可愛いハンドメイドのぬいぐるみさんのショップなんですよ。

まつ毛バッサバサなにゃんこちゃん。
めっちゃ可愛かったです。
後でホムペ見たら、長靴をはいた猫がモチーフになってる子でした。
見た時から、なんかこのイメージ何かを連想させるなあとは思ってたんですけどね。



こういう感じの子、好き×2♪
くるんくるんお目目ときゅっと上がった口角に弱いのだ。(笑)


こちら、ウエディングベアちゃんだそうです。
金色のお鼻がおめでたい感じ。


パンダちゃ〜ん。
むきゅうっとしたくなる可愛らしさ。
白黒のツートンカラーもいいなー。


お眠りっ子たち。
眠っている感じを表現するために、首はわざとぐらぐらとするように作ってるんだそう。


一転して、おポンチタイプなベアくんたち。
このおバカっぽいお顔も可愛いよね。

で、散々「うーん、うーん」と悩みまして、連れ帰ったのが↓の2体。

もう置くとこねーよ、とおっきい子は諦め、ちびっこから厳選。
左はスーティーに似てるなあと思って聞いたら、やっぱりそうでした。
素朴な感じがイギリスのクマって感じだよね。
右はウサギ好きとしては、やはり何かウサギをゲットしなければと。

お顔をもっとアップでどぞ。

ちびっこはやっぱり愛らしくって癒されるね〜♪

作っている方も気さくでとっても可愛らしい方でした。
ベア教室もしてるそうですよ。
私も平日開催じゃなきゃ、参加してみたかったんですけどねぇ…
気になった方はCountry Houseさんで検索してみてね☆

ではでは、今から実家に帰ってきまする。