Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Animal Planters

色々、ほんっとぉーに色々っ!!あって、やさぐれていた(いる?)Rosemaryです。
身も心もボロボロだよ。
もう本当にあの職場ヤダ。
正しいことが正しくまかり通らないことがムカつきます。
私だけじゃなく、同僚君も同僚さんもみんなボロボロ。
そんなわけで、今後も不安定な日々が続きます。
更新が滞りそうなときはそのまま開けておくのが心配なので、Gardenのドアは予告なくまた閉めると思いますが、探さないでください。(は?)


さて、所用で実家に帰っていたので、実家部屋にあるアニマル・プランターをいくつか撮ってみました。
雨の日だったから、画像が暗くてごめんなさい。
あと、特にレアっ子でもなんでもないんですが。
ま、こんなのを持ってるよってことで。

数年前に購入したアンティーク福袋の中に入っていたもの。
クマさんの周りにくっついてる、アルファベットブロックのごちゃごちゃさ加減にびっくりした記憶があります。

Farmerなクマちゃん。
案山子とセットになってます。


プランターと言えば羊さん率が高い気がします。
他にも羊さんは何匹がいます。

つや消しタイプのワンコセット。
片方は誕生日にお友だちに買ってもらいました。
一緒にお店に行って、その場で現物支給された、という思い出が。(笑)

というわけで、手持ちのanimal planterを何個かご紹介しました。