Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

CRABTREE & EVELYN

台風18号、すごいことになってますが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
数十年に一度の大雨で特別警報が出ている地域もたくさんあり、今後の台風の動向が心配されます。
警戒区域にお住いの皆様、くれぐれもお気を付け下さいね。
こちらは、昨日一時激しい雨が降りましたが、それ以外は大丈夫でした。
ただ、昨日で終わるはずだったお外の業務が雨で延期になってしまったため、私の3連休は結局1日ごとに分割されてしまう(今日と明後日の水曜日がお休み)ことにー。(しくしく)
1日おきの業務ってなんか微妙なのね。
妙な按配で疲れが残っていく気がします。
夕べも21時過ぎに就寝しましたが、何度となく目が覚め、結局今朝は7時半には起きだして、ご飯を作って、家事をして、今ぼぉーっとしています。
せっかく晴れてきたし、貴重なお休みなのでどっかに出かけたいんだけど、今朝ゴミ出しにちょっと出ただけで、あかん、あたし疲れてるやん、と。(とほほ)
でも、近場のmeltさんぐらい行きたいなー。
ブログみたら手芸用品やアクセなど可愛い商品がいっぱい入荷してるみたいなんですよ。
冷蔵庫も空っぽに近いし、郵便局にもいかなきゃだから、ちょっと頑張って外出しよう。


さて、これと言って特筆することもなく、画像も撮ってないのでネタ切れなんですが、過去画像から今日はCRABTREE & EVELYNのボディミルクをご紹介↓。

ボディ・ケアはHouse of Roseで揃えることが多いかな。
パッケージの可愛さと香りの良さ、そして使用感が私に合ってる気がします。
このボディミルクは保湿成分にココナッツオイル、月見草油、ピオニー、マグノリア、エルダーフラワーエキスを配合していて、お肌をシルクのようになめらかに整えてくれます。
また、ローズヒップオイルやシアバターは、お肌の乾燥を防いでくれます。
べたつかずさらりとした使い心地で、ローズの香りに癒されます〜♪

昨日のブログにも書いた通り、今紫外線で肌ダメージが半端ないため、ありとあらゆることをお試し中。
こう書くとものすごい美容オタクみたいですが、それほど詳しくもないし、メイクとかにはあまりこだわりがないんですよ。
素の部分がナチュラルでキレイならいいなーと思って、基本のお手入れは丁寧に、を心がけてやってるだけで。
忙しくても洗顔をきちんとするとか、お安いシートマスクでも毎日継続して使ってみるとか、そんなちょっとした心がけ次第で、結構効果が出るものです。