Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Oh! baby La Rose

この2週間、ほぼ毎日紫外線に晒されているので、髪もお肌もボロボロです。(泣)
っつーか、確実に焦げた。(がーん!)
もちろん日焼け止めは塗ってるし、アームカバーに帽子もばっちりフル装備ですが、いかんせん、紫外線のが強すぎます。
(いや、私の肌質がよわっちぃだけか。)
若干紫外線アレルギーらしきものも起こしてるっぽく、肘の辺りが痒いー!!
この仕事が終わったら、また皮膚科に駆け込まねば。

さて、そんなわけで、ちょっとでもお肌をきれいにしたいなあと、またまたOh! babyの限定品を購入↓。

前回はシャルドネの香りでしたが、今回はローズの香りです。
手に取ると良い香りがして、まずそれに癒されます〜。
スクラブはきめが細かいので、肌の弱い私でも大丈夫。
ごわごわしていたお肌が柔らかくなり、もちもちになりますよ。
これでお手入れした後、同じくHouse of RoseのBody Whitening essenceを塗ってますが、その浸透も良くなる気がします。
この香り、本当に気に入ったので、買いだめしておこうかなー。
定番のOh! babyより、私は限定品の方が好きなので、売切れる前にゲットしに行かなきゃね。