Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

LEXIA VIP Service

基礎化粧品をオラクル↓に変えて1年以上が経ちましたが、以前は起こっていた肌トラブルもほとんど起こらずに、たまに起こってもすぐ治るように。

オーガニックの力ってすごいなあとしみじみ実感。
そんなオラクルでは、継続年数などによりVip会員サービスなるものを受けることができます。
半年に1度ぐらい、たまったポイントをプレゼントに交換できるんですけど、そのプレゼント品もさすがオラクルっていうぐらい、豪華なんですよ。
今回届いたのはこちらの2点↓。

しっかりした化粧箱に入って届いたのにまずはびっくり。

中身はシャワージェル2種類です。
黒いボトルがリラクシング・シャワージェル・ビーンズ。
グリーンのボトルはリラクシング・シャワージェル・フレッシュ。
ビーンズは甘く深く広がるバニラナッツに、清らかなジャスミンなどの花々が美しく調和したオリエンタルスイートで、南国リゾートのスパを思わせる洗練された甘い香りに包まれ、ゴージャスな気分を味わえるとか。
フレッシュは爽やかなシトラスと瑞々しい草木をイメージした、フローラルグリーンで、緊張や心のもやもやを解きほぐし、まるで森林浴をしているかのような安らぎを与えてくれるそう。
バスグッズ大好きなので、これは使うのが楽しみです。

そして、もう1つはアフロディーテ アルバローズミスト。

見た目からしてリッチな感じでしょ。
ローズの上級者が最後にたどり着くと言われる純白の薔薇、アルバローズは聖母マリアや美の象徴として名画にも描かれた高貴なオールドローズなんですが、現在では生産自体が少なく、中々お目にかかることができない希少な花。
その花をダマスクローズで有名なブルガリアの薔薇の谷、カザンラク地方で大切に育てられた有機アルバローズを特別に取り寄せ、ボディ用化粧水にしたのがこの製品です。
まだ辺りが薄暗い夜明け前に、朝露がしっかりと輝き、開花直前のエネルギーに満ちた花弁をひとつひとつ手摘みで集めて、花の香気が最高に高まる瞬間に閉じ込めたというだけあって、シュッとひと吹きするだけで、何とも言えない癒される香りに包まれますー。
500個限定商品だそうですが、これはなんとか定番化しないものなんでしょうか。
というか、ボディ用化粧水じゃなく、これで化粧水を作ってほしい。
もう本当にうっとりものの香りなんですよ。
しかも、しっとり保湿してくれるし。

前回のハンドクリームとアロマオイルも良かったですが、今回のVip Serviceはとっても満足度が高いものでした♪