Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

可愛い!ダイスキ!

あまりテレビを見ない私ですが、そんな私でも最近よく見かけるCMがこちら↓。

これが流れる度に、何をしていても手を止めてじっと見てしまいます。
うう、可愛い!
大好きだわー、この西島さん。
ショコラティエの扮装が素敵。
チョコレート色のお洋服にギャルソンエプロンが似合うったら。
ほわんとした雰囲気も大好きです♪

これスペシャルムービー↓もあるんですね。


愛車のパジェロミニ君は3年目ですが、ちょっとこの子にもよろめいてしまいそうだわ。
内装とかめちゃくちゃ可愛いよね。
エンジンは古いタイプだそうですが、そこまでの拘りはないので、この内装なら次はこの子が欲しいかも。

そういや、昔、西島さんがヴィッツのCMしてた時もよろめきそうになりましたっけ。(笑)
あのCMも好きだったんですよね。

パジェロミニ君を買う時に実はヴィッツも候補に挙げていた私。
でも、普通車は自動車税が高いからやめなさい、という家族の反対に合い敢え無く撃沈したという。
ま、今は買わなくてよかったと思ってます。
だって、職場の同僚さんがヴィッツなのよ。(被るのはなんとなくやっぱり嫌。)

西島さんと言えば、最近これ以外でもよくCMでお見かけしますね。
『八重の桜』人気かしら?
そんな私は『あすなろ白書』からの何気に年季の入ったファンです。
実際付き合うとなると大変そうな人ですが(というか、女性に対しては絶対マメじゃないと思う)、観賞用としてはすこぶる優良物件なのよね。(笑)