Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

7月のGlossy Box

WWDとのコラボボックスに続き、今月2回目のGlossy Boxです。
6月分が私的にイマイチだったので、今回はどうかなーと思ったのですが、届いた箱を持ったら、ん?なんか重い!?
現品が入ってる予感です。


通常ボックスのこのピンクの箱もずいぶん見慣れた、というかたまりましたねー。
しっかりした箱なので、うちではこまごまとしたものの整理整頓に再利用していますが、さすがにちょっと箱は飽和状態だわね。

ラッピングを解くと、こんな感じでした。

今月号のテーマは『煌く真夏』。
ラインナップは次の通りです。
SONOKO GGコスメ ホワイトパック 現品9,450円
・Forsythe Color Club フォーサイス カラークラブ 現品 1,050円
・Presejor アロマソープ
・Resveral シャンプー&トリートメント
・カオツボ 18色BBクリーム 3種各1シート

美白系を強化していたら、ホワイトパックの現品が入っていたので、これはかなり嬉しかったです。
しかも、現品9,450円って今までで一番高額では。
SONOKOってブランド名でピンとこなかったのですが、美白で一世を風靡したかの鈴木その子さんのお作りになったブランドだったのですね。
連続使用することにより美白効果を感じられるそうなので、継続使用するのが楽しみです。

今回もう1つ現品が。
私が常々使わないと公言しているネイルが久々に入ってましたわ。
色はショッキングピンク
うーん、ペディキュアとかする人なら使えそうなんだけど。
誰かいります?

そして、相変わらずソープ&シャンプー率が高い私。
いいんですけどね。
ソープもシャンプーも好きだし。
何度も言ってるけど実家帰省するときとかに便利だしさ。
Resveralは今話題のレスベラトロール配合のシャンプー&トリートメント。
若返りの成分として注目されてるレスベラトロールですが、ヘアケアでも効果は期待できるのかな。
ノンシリコンながら、2度洗い不要の洗浄力らしい。
1度でしっかり汚れが落とせて、美髪効果もあるなら最高ですよねー。

カオツボのサンプルは画像に写ってませんが、BBクリームのサンプル(しかも18色)のパウチセットでした。
18色も使いこなせる気がしないんですけど。
というか、カオツボはどうもネーミングからしてそそられない。
同じ韓国コスメでも、イニスフリーとかもうちょっといいのがあるんじゃないのーとそこだけちょっと不満ですが、総額1万円越えの内容だったので、今月号はとりあえず満足です。