Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

今更ですが4月のGLOSSY BOX

もう6月もやってくるというのに、今更感がいつも以上にあるGLOSSY BOXのご紹介を。
というのもですね、5月はお花画像を調子に乗っていっぱいアップしてたら、今月分の画像容量を超えましたってメールがきまして^^;、載せたい画像は多々あれど、来月までアップできない、という自体に。
本当は今月のGLOSSY BOXも到着して、画像も撮ってあるんだけどなー。

そんなわけで、今頃?ってツッコミはなしにしていただき、4月のGLOSSY BOXをご紹介。

4月のテーマは『華やかに、たくましく』。
ラインナップは次の通りです。

・BIOLAB Basic Skincare Set

・COVERMARK ジャスミカラー モイスチュア メイクアップベース・ラスティング メイクアップベース

・LUNASOL モイストコンディショニングマスク

・Maggie Tisserand Hair Care Set

・You by U リペアリングセラム

LUNASOLのマスクは2ヶ月続けてですよ。
LUNASOL好き♪

COVERMARKは前から試してみたかったブランドです。
@ cosmeでも人気だよね。
でも、今使ってる化粧下地があるから、これまだ試してないの。


Maggie TisserandのHair Care Setはパッケージが可愛いかったです。
オーガニック系なので、洗い上がりは若干キシキシしますが。
後でオイルを補う必要があるかな。

BIOLABとYou by Uは美白系アイテムでした。
You by Uは今月も入ってた。
使用感は…うーん、可も無く不可も無く、な感じ?

どっちかというと、5月のラインナップの方が好きです。
それはまた来月紹介しますね。

中身もですが、意外と毎月届くこの箱とリボンが大活躍な今日この頃。
リボンはMaryさんにカゴバッグのリメイクで使って頂いたし。
その素敵リメイクバッグも画像を早く載せたいのですが、来月まで載せられなーい。^^;