Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

衝動的に

昨日お仕事だった疲れなのか、今日は引きこもりでした。
と言っても、午後からはひたすら掃除し、そして、衝動的にペンキ塗りまでしてしまい、返って疲れたような…
余力があれば、咲丘さんでのプチマルシェに夕方行こうと思ったのですが、さすがに無理だったよ。(あーあ、残念。)

さて、衝動的に塗ってしまったものは何かというと、↓のシェルフです。

ここに引っ越してきてから好きなものを飾るシェルフが欲しいと探し回って買ったものなので、それはそれで気に入ってたのですが、どうもこの部屋のパステル色が強くなるにしたがって、これだけ浮いているなあとずっと気になってたんですよね。
というわけで、えいやっと重い腰を上げて、勢いでやってしまいました。
前に咲丘さんでMaryさんと一緒に塗り塗りした時のペンキがいっぱい余っていたので再利用。
Pink or Blueで悩みましたけど、飾る雑貨がピンクなので、Pink on Pinkはイマイチかなーと、夏らしい空色に。
お天気の悪い夕方に撮影したため綺麗な空色に見えないのが残念ですが、こんなにチェンジ↓しましたよー。

後から思ったけど、引き出し部分は違う色にしてもよかったかも。
ま、飽きたらまた塗りなおせばいいか。

空色にしたことでピンクのトイミシンやナーサリーセットが映えるようになった気がします。
ターシャの花のガーランドも目立つようになったし。

やっぱり画像イマイチなんで、お天気がいい日にまた撮影しなおすことにしますね。
とりあえず今日のところは雰囲気だけ。

なんてことないペンキ塗りですが、久々にちょこっと模様替え出来て楽しかったです♪
引き出しの部分に可愛いアニマルのデカールも貼ってみようかなー。