Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

やっちまったぜ。

二日連続ヨガで、いい感じに疲れているRosemaryです。
今夜も熟睡間違いなしだ。


さて、ここの所、紙モノ以外のアンティークとはとんとご無沙汰してましたが、久々に大物(?)に手を出してしまいました。
ええ、もう、清水の舞台から飛び降りた級のお買いものですよ。
いい加減、こっちの部屋も実家部屋も動物さんたちに占領されて手狭なのに、これは手を出さずにはいられなかった、という。
だって、絶対この機会を逃したら、二度とこの価格でこの子とは出会えない確信があったので。
というわけで、やっちまったぜなお買い物の正体をとくとご覧あれ。




どう?どう?どうよ?
私の大好物のウサちゃん、しかも大好きなラバードールだし。
タグはないけど、このお顔はどう見てもラシュトンですよねー。
1950年代頃のものだそうですが、そうとは思えないほどキレイなピカピカコンディションです。

くるくるお目目に、ぷっくりしたほっぺた、そして、前歯がワンポイントのとってもキュートな子ですよぉ。
これでタグが付いてたら、とてもじゃないけど、私の手の届かないような価格だったと思いますが、タグなしだからか、私でも頑張ればどうにか手が届きました。
ただし、これ以上はもう手を出せないというギリギリのラインでしたけどもね。

と、かなり満足したので、もうお人形系はこれで打ち止めかなー。