Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

1月のプチマルシェ

咲丘さんでのプチマルシェもすっかり定着しましたね。
今月は20日(日)でした。
私は午前中お仕事絡みでA岡町にいたんですけども、御昼頃終わったので、その後車をぶっ飛ばして、参戦しましたわ。
いつもながらの素敵空間を画像でお楽しみくださいね。

裾のレースが可愛いワイドパンツ。
はき易そうですよね。

お値段を聞いてびっくり(16,000円)のアレンジカゴバッグ。
カゴ自体の価格がお高かったそうで、私が購入した白いシェルフよりもこっちのカゴバッグがまだ高い、という。
カゴってお高いものなのねぇ、と認識を新たにしたのでした。

左の巻き物はMaryさんのblogで見たときから可愛いなあと思ってて、実物を見てやっぱり負けました。
右のもレースが可愛かったです。

小物も色々。

テーブルセッティングはいつ見ても素敵。
こんなテーブルセッティングでお食事してみたいわー。

咲丘さんの古道具とのコラボ。
収納ボックスは私が空色に塗り替えたものと似てますが、こちらは中に細かい仕切りがたくさん付いてて、書類の整理に便利そうですよ。

医療棚の中には、素敵なガラスものがいっぱい。

前回見たアルミトレーのコラージュに洋書とハンドメイドのクッションを組み合わせたコーナー。
もうこの一角自体が洋書から抜け出てきたみたいです。

こちらは咲丘さんの商品ですね。
額が素敵な絵画。
絵はレプリカっぽけど、額が雰囲気があるので、高級に見えます。
飾るスペースがあったら、こういうのも欲しいけどねぇ。


今回、ついに再び清水の舞台からダイブしてこれ↑を買ったので、また後日Maryさんと塗り塗りしまーす。
うふふ、今回はツートンカラーにする予定。
楽しみだわ♪