Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

涼を求めて

ついに梅雨明けしてしまいましたね。
その途端、猛暑がやって来て、もう既に夏バテです。
毎年のことながら、この時期は液体と果物でかろうじて生きている状態の私。
ついに朝食がシリアルのミルクがけになりました。
もう味が濃いものや脂っこいものは食べる気もしない。
最短時間で最低限の栄養補給です。
なんか本当に食べれないので、いっそのこと置き換えダイエットを兼ねて、1食はスムージーとかにするかって感じなんですが。
↓は、日曜日に出かけた先で、暑さに負けてお茶した時にオーダーしたブルーベリーのスムージー

色合いはちょっと微妙ですが、美味しかったです。

一緒にオーダーしたワッフル。
果物が付いてる方がやっぱり好きだなー。

さて、相変わらず職場で色々あるため、こちらの更新もしばらく不定期が続きます。
後2週間ぐらいいろんなことが佳境だったりするし。

ではでは、皆様もお体ご自愛くださいね。