Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Mango

今日はようやく連日の夏日が和らぎ、風のよく吹く気持ちのいい1日でした。
毎日、こんな感じだと嬉しいのになー。
過ごしやすい気候と、仕事が一段落したことで、今日はなんと2か月ぶりにヨガに行きました。(サボリすぎっ!)
正直、体がなまって、てんで動けないんじゃないかと思ってたんですけど、なんとか動けたよ。
でも、明日筋肉痛が来そうで、怖いんだけど。
久々に全身が緩んだせいか、今モーレツに眠いっす。
やっぱりおサボリしてちゃいけませんね。
夏に向けて、これから地道に通って体力を戻したいと思います。
とりあえず、まだ完治してない咳と声枯れをどうにかせねば。

今日の画像↓はMerry Gardenさんで始まったマンゴー・フェアで頂いたスムージーとタルト。

そのシーズンがやって来ると、延々食べ続けてしまう果物の一つがマンゴーです。
苺の次に好きすぎる果物かも?
この他にも焼きマンゴーとかマンゴーアイスとか魅惑のメニューがあるので、また行きますよ。
でも、食べ過ぎるとマンゴー・アレルギーになるかもなので(身近にいるのね、そういう人が。)、そこだけ要注意だな。