Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Now on sale!

 本日、ついにThanks 2 YOU円盤発売ですね。

私は無事に昨日フラゲできましたー♪

で、Amazonの未公開映像特典、ドキュメンタリー、MCダイジェストを見てたら、昨日は更新できませんでした(^_^;)

このジャケット↓のやる気のなさ(まだ言うか)はやっぱりちょっとねーって感じですが、(ポスターの写真をなぜジャケ写として採用しなかったのか!)、ブックレットの写真がものすごく充実してたり、字幕が付いてたりと、中身は充実してたので、まあ許すよ(笑)

 発売日を記念して、しつこいようですが公式動画も貼っておきまーす。


KinKi Kids - KinKi Kids Concert Tour 2019-2020 ThanKs 2 YOU [TV-SPOT]


KinKi Kids - KANZAI BOYA [Official Music Video]


【KinKi Kids】「ストレッチ」篇  Amazonプライム・ビデオ(15秒)


KinKi Kids TVCMメイキング

 

あ、今日はポッキーの日でもありますね。

ってことで、お仕事帰りにドラッグストアに寄ったついでにポッキーも買ってみた。

色んな種類があって迷ったけど、『贅沢』チョコ&アーモンドという文面にまんまとひっかかり、こちらをゲット。

f:id:ROSEMARY819:20201111194523j:plain

でも、まだ食べてないんだー。

帰宅したら晩ご飯の時間だったので、ポッキーは明日のおやつにします。

今日買った意味は?(^_^;)

 

さて、今から本編を見ます。

毎日ちょっとずつ見る予定なので、しばらくブログの更新が滞るかさっくり更新になると思いますが、あしからず。

 

ずいぶんと冷え込んできましたので、皆さまお体ご自愛し合いましょうね。

私はついに乾燥に負けて、帰宅後加湿器を出しましたよ。

目とお肌の乾燥が半端ないったら!