Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

豚肉巻きロール

貧血生活2日目で、クラクラしているRosemaryです。^^;
今日は蒸し暑さもマックスだったし、なんか職場にいるだけで精一杯な感じでした。
なので、今日も定時で「さようなら」してきちゃいました。
帰宅後はお風呂に1時間ぐらい入って、巡りの悪くなってる体を温め、血行不良から起こってる肩こりをほぐそうとカーヴィー・ダンス。
ようやく、ちょっと症状が改善されてきた気がします。
でも、眠いのでもう寝ますけどー。

↓画像は先日作った豚肉巻きロール。

巻いてるのは茄子とズッキーニです。
貧血女子だから、たまにはお肉も食べないとね。
しかし、主食は今確実に野菜、果物、ジュースなどの液体になりつつあります。
うーん、暑いとやっぱり食べられない。
万年食欲魔人な隣の同僚クンが羨ましいぞ。
今日もお昼ご飯食べた後にまたうどんとか、ありえなーい。^^;

貧血女子で夏バテ気味な私でも食べられそうな(飲めそうな)ものがあったら教えてくださいね。
とりあえず、さっきアサイードリンクを飲んでみた。
ポリフェノール、鉄、食物繊維たっぷりだって。(笑)