Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

My Garden in July


みなさん、お久しぶりなんだワン。
煮干しをもらってご機嫌なゴン太様なり。
今日は絶不調な姉たんに変わって、おいらが久々にうちの庭をご案内。

姉たんが植えた100均のグラジオラス。
植えて3年目ぐらいだから、結構株が大きくなってきたんだワン。


赤いバーベナは姉たんがGWの時に春花祭りで買ってきたもの。
これをとーちゃんが花壇に株分けしたんで、これからどんどん増える予定だワン。

かーちゃんのダリアもいっぱい咲いてるゾ。

姉たん曰く、植えて10年目ぐらいのサンパラソル。
冬に枯れてもまた春になると復活するとにかく丈夫なヤツなんだワン。


前回写真がピンボケで紹介できなかった、ゼラニウム
なぜか姉たんはこの花の名前をよく忘れるらしい。

姉たんが復活させたベゴニア。
これもずいぶん前からうちにある花なんだワン。
今年はかーちゃんが株分けしたやつもあるから、また増えるゾ。