Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ひつじったらひつじ!

今日はぽかぽかお天気で気持ちのいい1日でしたね。
午後から、H野町のピアステージで開催されていたPia Marcheに行ったり、久々にPONOさんのところでマナロミをしてもらったりと、リラックスしてきました。
その様子はまた詳しく書くとして、昨日に引き続きひつじちゃんたちをご紹介。




ひつじと言えばやはりプランター
手持ちのアニマル・プランターは、圧倒的にひつじちゃん率が高いです。
この頃は、狂ったようにプランターを集めていましたねぇ…(遠い目)
今はプランター熱は落ち着いてしまったので、見ても可愛いな、でスルーできるんですが、我ながら恐ろしい時代もあったものです。
実は、この中には、掃除中にうっかり落としてしまい、ボンドで補修した子も交じってます。(^^;)
ことほど、かように、アニマル・プランターって可愛いんだけど、取扱い要注意、Fragileな製品ゆえ、もうこれ以上増える予定はありませぬ。(よっぽどのレアものにでも出会わない限りは。)


プランターと違い、割れる心配はなし子さんな、モブレイ社のスリープ・アイひつじちゃん。
久々に明るい縁側に出してきて撮影してみました。
こうして見ると、やっぱり色白さんのおめめパッチリ、美人さんですよねー。

本当は、この子たちの他に年末に頂いた可愛い羊ちゃんがいるので紹介したかったのですが、画像がまだ撮れてないので、明日撮影できたら、ここに追記しますね。
もふもふ、ふわふわちゃんなんですよ。