Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Animal Landな実家部屋

土、日と動き回りすぎて、今朝思いっきり寝過ごしたRosemaryです。
しかも、まだ眠い。
っつーか、既にもうかなりの睡魔が来てるんですが。
そんなわけで、今日は昨日掃除をした実家部屋の様子をアップ。
ま、引越し前と何一つ変わっちゃいないのですがね。^^;
最近、このblogを見てくれている人もいるようなので、前からの方にはてんで目新しさのない画像ですが、どぞ。


実家部屋にもあるバンビ・コーナー。
バンビもかなり好きです。
いや、大抵の動物なら好きなんですけどね。



おひさしぶりねー、なモブレイ社の羊ちゃん。
スリープアイ・タイプの中ではこの羊ちゃんがダントツ可愛いと思う。
そして、この子のお仲間でゆめこさんちにもいるうさちゃんをただいま捜索中です。
頼んで探していただいているのですが、無事見つかるといいなー。


プランター色々のコーナー。
手前のグラスアイ・タイプの子は、載せたあと密かに反響があったらしく、プゥコリンさんの所にも私のblogで見たという問い合わせがあったそうな。
探している方、見つかるといいですねー。