Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

新作多肉ちゃん @ thee culture

今日も朝起きれなくて、焦ったRoesmaryです。
仕事中も睡魔に襲われるし、これは具合の悪い前兆だなと、帰りに整体に駆け込みました。
ふう、これで明日1日生き延びれます。
明日の夜はヨガの予約も入れたので、体をしっかりメンテナンスしないとねー。

さて、今日は久々に訪れたthee cultureさんの店内で、CZさんの新作多肉ちゃんたちを撮影してきました。

こちら、シンプルな多肉ちゃんたち。
肉厚で、青々とした子たちですよ。

可愛いコンテナ植えの子たち。

ひときわ存在感を放っていた多肉ちゃん。
なんて名前の子でしたっけ?
ほにゃららローズみたいな感じ!?(なんだそのファジーな記憶は。)

もりもり寄せ植えされた多肉ちゃんたちの間にちょんとウサちゃんと羊さんがいますよ。

こちら、今回の寄せ植えの中で一番ゴージャスかつカラフルでした。
ウサちゃん、ロバさん、キリンさんが可愛い♪
これ、かなり欲しかったのですが、お高くて手が出ませんでした。(くすん)

でもでも、7月にあるCZのさんの多肉教室に参加することになったので、今から楽しみです〜♪
前回は平日開催だったから参加できなかったけど、今回は日曜日開催なんですよ。
7月21日(日)にピ○ットさんを会場にして、開催されまーす。
参加費2,800円で結構ゴージャスな多肉ちゃんの寄せ植えが作れるので、やってみたい人は是非thee cultureさんに問い合わせてね。
寄せ植えには可愛い動物さんももれなく付いてくるそうです。