Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

新作ペーパークイリング @ thee culture

昨日に引き続き、thee cultureさんで撮影してきた新作のペーパークイリング・サンプルを載せますね。

ちょっと季節は過ぎちゃったけど、チューリップとクローバー。
最近めっきり忙しくて4月のお教室以来くるくる巻いてませんが、これはなんか出来そうな気がします。

カーネーションも作り損ねたー。
今年こそは母の日カードを手作りできるかと思ったのになあ。
これもまあ、今までに習った技法なので、自分でもできそうではありますが。

そして、今が旬の紫陽花。
これはねー、見た瞬間から無理じゃない、と思いました、です。
先生、レベルアップしすぎですって。
紫陽花の花びらが見れば見るほど、無理。
四角はクリスマスカードのプレゼントでもやりましたけど、私これ苦手なんですよねー。
しかも、これ周りに別の色の紙巻いてるし。
葉っぱとかカタツムリとかも台紙に貼りつけるの大変そうだよ。

しばらくブランクがあるため、どのレベルから再スタートするべきか悩むところです。
ってか、お教室に行ける時間をまず確保しなければ。