Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

DIE FEISSINGEN SPARER

週の中日ですが、もう週末が恋しいRosemaryです。
今朝は携帯のアラーム無視して、寝こけてたよ。(ヤバイ)


というわけで、サクサクと更新して寝ますよ。
今日は昨日紹介できなかった、ドイツのちっちゃなリス絵本を載せますね。
ブログタイトル=絵本のタイトルなんですが、ドイツ語辞書は実家なので、意味がよくわかりません。
SPARERは節約家という意味みたいだけど。
また後日詳細が分かったらお伝えすることにして、今日は画像のみ紹介します。









カラーページとモノクロページが交互にある絵本で、カラーページの数もそんなに多くないから、全部載せてみました。
ストーリーは絵を見て、勝手に脳内補完してねー。(笑)