Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

5月のGlossy Box

昨日は夜まで仕事で更新できませんでした。
そして、今日は疲れてもう眠いです。
明日もお仕事がらみで早起きなので、もう寝なくては。


さてさて、なんだかんだで続いているGlossy Boxの5月分が先日届いたので紹介しますね。
今回も箱が届いた時の印象はなんか重いぞ、と。
先月に続き、今月も現品入りかしら、なーんてちょびっと期待して開けてみたところ、当たりでした♪

ラインナップは次の通り。
・BOTANY エキストラオーディナリー リッチ ボディオイル
・BEASHOW by Noz トライアルセット
・Dr.Bronner's マジックトナー 15mL
・ビー・ガーデン シーコラ パーフェクトジェル パック
・オムニサンス サヴォン・プール・コール


BOTANYのボディオイル(100m、4725円)が現品でした♪
BOTANYはアフリカ生まれのオーガニックコスメなんですね。
ボディ・オイルは3種類あるみたい。
私のは『マルーラ』でした。
約70%のオーガニックホホバオイルをベースにマルーラオイル入りで、アロマ成分にラベンダー、パチョリ、オレンジを配合。
塗ってみた感じはさらりとしていて、これからの季節にピッタリ。
お肌に艶も出る感じがします。
10%OFFクーポンも付いていたので、リピするかも。

ボディオイルの下に写ってるのは、炭酸ジェルパックです。
ボディ・オイルの次に嬉しかったものがこれ。
炭酸パック好きなんですよ。
お肌がつるぴかになるので。
このブランドも初めてですが、試すのが楽しみだわ。


こちらは愛用中のOut Bath Treatmentを出しているNozの美髪トライアルセット2回分。
Out Bath Treatmentがかなりいいので、こちらも期待大です。


Dr.Bronner'sはマジック・ソープが有名ですよね。
というか、それしか使ったことない。
トナーもあったなんて知らなかったわー。
オーガニックなので安心して使えます。

オムニサンスのサヴォン・プール・コールは、ホテルのアメニティ製品だったものが、人気が出て一般に発売されるようになったみたい。
1個750円のソープって、ホテルのアメニティとしては結構高級だよねー。
面白いのがこの形状。
表面全体が突起状になっていて、これを肌に滑らせることでマッサージしながら洗うことが出来るんだとか。
うーん、面白いことを考えるなあ。
ソープ好きなんですが、Glossy Boxに入ってる確率がやたらと高いため、ちょっと出番はまだ先になりそうです。
でも、これも使うのが楽しみだわ。

今月号のボックス、全体的にヘアケア、ボディケア、スキンケアとバランスのいい内容で、しかも、金額的にも6,000円相当ぐらいとかなり満足度が高かったです。
この調子で来月も届くといいなー。

ちなみに、定期便とは別に昨年度好評だったWWDとのコラボボックスがまた発売されましたよ。
私もオーガニック・コスメが好きなので、ポチってしまったわ。
7月に届くそうなので、また届いたら紹介しますね。