Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

POURQUOI

朝は曇りだったのに、やっぱり雨が降りました。
そりゃあ梅雨入りしたんだから、降るだろうけどもさ、やっぱりちょっとは晴れるんじゃないかとか期待するんですが。
まだ梅雨入りしたばっかりなのに、今からこんなんじゃ先が思いやられるぞ。
ってか、もうすでに暑くてヘロヘロだよ。
暑さに弱すぎる自分が恨めしいなり。


ではでは、気を取り直して、今日はvillage2013に出店していたPOURQUOIさんをご紹介。
可愛いPOURQUOIさんのテント前はすごい人だかりでしたよ。

2段目のリボンが最高にキュートです。
こんな可愛いヘアゴム、見たことないわ。
髪が長かったらこういうおしゃれができるのになー。

上段がflurfayさんの押し花キャンドルで、下段がfleurirさんのフラワーアレンジ。
土日と入れ替わりでそれぞれのお教室もありました。

テーブルの上にもいろんなアクセサリーがいっぱい。


お洋服やバッグもたくさんありました。
画像にはありませんが、安芸♪子さんはこちらで水色の小花柄の内布が付いた素敵な籠バッグを超お手頃価格で手に入れてました。
私も花柄のロングスカートとレース模様のTシャツをゲット。
夏は暑くて嫌ですが、今から買ったお洋服を着るのは楽しみです♪
また、買ったものは後日撮影したら載せますね。