Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

1 Day Marketでgetしたもの (2)

今日は中○公園の春花まつりを見てから、実家に帰ろうと思います。
混まないうちに早く家を出なくちゃね。

ってことで、今日の記事をササっとアップしまする。
2日間があいたけど、1Day Marketでgetしたものの続きを載せますね。



hal & 3's mamaさんのブースで買ったビニコのペンケース。
ペンケース持ってるんですが、研修の時とかに必要最低限のものだけ入れられるサブ的なやつがあると便利かなーと思って購入しました。
ビニコなんで汚れる心配もないし、何より1コインでお買い得♪
コラージュ柄が可愛いよね。



その隣のブースで購入したカードBox(?)。
いや、本来の用途はカード専用じゃないと思うけど、私が勝手にカード用に。
アンティーックっぽいペイントに端を焦がしたラベルが付いてるところが好みです。
近々、以前購入したmama's craftさんの素敵なアンティーク風シールがまた届く予定なので、それが届いたら、私もこういうリメイクしてみたいなー。
木箱とか材料はあるんで、後は行動に移すのみだ。


第3展示室の方で、レジンのアクセを中心に扱ってたブースで購入しました。
(作家さん名を確認し忘れて残念。)
実はこの猫ちゃんのアンティーク絵本(Captain Kitten)を持ってて、つい買ってしまいました。
バッグチャームにしたら可愛いと思う。


同じ作家さんのロングネックレス。
ちょっと大ぶりのじゃらじゃらした感じとパーツの可愛さに惹かれました。
レースのリボンで結ぶようになってるので、長さは調節自由です。

こちらのブースではプレゼントも頂いちゃいました。

ガーリィなヘアピン。
そして、2,000円以上購入でもらえるエコバッグも。


全体的に可愛いテイストのブースだったんですが、エコバッグのアレンジも乙女系ですね。
妖精さんのパネル生地だけでも目立つのに、レースとお花でさらに華やかに。
お花は多分100均のを利用してると思うので、ちょっとよれてたりするんで、今度アイロンをかけてあげようかな。


バッグチャームも付いてますよ。
鹿さん生地の周りを刺繍糸でぐるっとステッチを付け足してもいいかも。


後ろ側にもこんな可愛いワンポントが付いてます。


と、まあ、なんだかんだ言いつつちまちまっと色々買った1Day Marketでした。