Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

10月のプチマルシェ

先ほどまで、thee cltureさんで、ペーパークィリングのお教室を受けてきたRosemaryです。
可愛いハロウィーンの飾りが出来たので、ハロウィーン当日にお披露目しますね。

さてさて、昨日は咲丘さんでのプチマルシェにちょこっとお邪魔してきました。
お天気が良くなくて出店はMaryさんの所だけでしたが、素敵なものがいっぱいでしたよ。

前日に娘ちゃんとくり抜いたというJack-O-Lantern。
これは娘ちゃん作です。
すごーく良く出来てますよね。
飾り専用のカボチャらしく、くり抜きやすかったそうです。


これぞMaryさんの本領発揮と言った感じのエレガントなコーナー。
置いてあるだけで絵になりますよね。

ブランケットが素敵だったので、アップで写してみました。
こういうテイストのブランケットってなかなかないと思うなー。


今回のお花のアレンジはアジサイのドライでした。
アジサイのいい感じに枯れた雰囲気とアンティークの趣がぴったり合ってます。


右側に写っているのはリネンのパンツ。
裾にはレースが付いてるんですよ。
さらっと着やすそうですね。
バッグもレース使いが素敵♪
と、素敵なものがたくさんある中で、今回私の目を引いたのが↓のポーチ。

パープルの皮とリネンのコンビネーションにたくさんのレースやビーズでおめかしされてます。
ちょっとしたパーティーにも十分いける上品な雰囲気が気に入り、購入しました。
ちょうど12月に同僚ちゃんの結婚式があるんで、その時持っていこうかな、と。
これは人目を引くこと間違いなしですよ。
裏側も繊細なレースが使われてて(写真撮ればよかったー!)、どっからみても抜かりなし。

Maryさんの今回のブースではパープルが随所に使われていましたが、私の中でも今パープルって気になる色なので、このバッグに合うお洋服と靴も同じ色合いで探したいなぁ。

Maryさん、今回も素敵なものをありがとうございました。
咲丘店長さんもお茶&芋天ご馳走様でした。