Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

手作りランプ教室のご案内

今日も今日とて忙しかったです。
地味ぃにやることがいっぱいあるのよね。
そんなわけで、のんびりブログを書いている余裕もありませぬ。
とりあえず、過去写真から引っ張り出してきたのが、今度の日曜日にプクワさんであるPonfyさんの手作りランプ教室のご案内。

ダンボールに可愛らしいイラストを描かれるPonfyさんの作品は、プクワさんでも大人気です。
特に人気なのが四季のモビール

今回のお教室では、ランプカバーの側面をアレンジします。
サンプル画像は↓の通り。


4面あるうちの2面をオリジナルのデザインで作る予定。
前からランプが欲しかったので、オリジナルで作れるとあって、私も参加することにしました。
ランプカバーの枠は白がいいなーと呟いたら、オーナーのWさんがPonfyさんにお願いしてくれるということで、私のは白い枠で作ることになりそうです。
どんなのが出来るのか楽しみだわ。
アンティークの影絵モチーフのイラストを参考に、図案を作ろうかなーと思ってます。
でも、そんな細かい切り絵が出来るのか若干不安だったりもしますが。

日曜日は、夜にthee cultureさんでペーパークイリングのお教室も参加するので、何気にハンドメイドづいてますね。
また、作品が完成したらこちらでも載せますね。

Ponfyさんのお教室、興味を持たれた方はぜひプクワさんに問い合わせてみてください。