Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

バレンタイン企画 @ thee culture

日曜日、風邪っぴきのところをこれだけは頼みたい!と久々に訪れたthee cultureさん。
考えたら新年の初売り以来、伺ってなかったわー。
なんだか、ペーパークイリングの先生にも心配されてたようですが。
すみません、体調が整ったら、またお教室申し込みますねー。


それはともかく、今回の私のお目当てはというと、バレンタイン企画のSweet Bag。

ハンドメイドのトートバッグに、thee cultureさんがセレクトした美味しいチョコの焼き菓子が数種類詰まってるだなんて、聞くだけでこれは頼まなきゃ!って感じでしょ。
そして、トートバッグが自分で選べるのも嬉しいところ。
既に出ちゃったものもあるみたいですが、ちょうど私の好きな動物柄が残ってましたよ。
画像の青地に白抜きリスちゃんをオーダーしてきました。
うふふ、楽しみ〜♪
今年のバレンタインは平日なので、仕事が忙しい私は受け取りを週末にしましたけど、ちゃんとその日にあわせて焼いてくれるそうです。

こちら、まだオーダーを受け付けてるそうですから、気になった方はthee cultureさんに足を運んでみてくださいね。