Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

癒し系

先日、ほのまるさんで買った葉祥明さんのポスカをご紹介。

草原の中のウサ子とウサ太(名前は勝手に命名。笑)。
ウサギ好きにはドストライクな絵ですよ。

お月様を見上げる犬のサニー。
サニーは『地雷ではなく花をください』という絵本にも登場するキャラです。

サニーのおねがい 地雷ではなく花をください

サニーのおねがい 地雷ではなく花をください


自転車に乗った女の子。
春色の森の上を自転車で飛んでるのかな。


三日月の上でくつろぐ黒猫さん。
こちらはThe Healing Catという絵本の表紙でもあります。

ヒーリング・キャット

ヒーリング・キャット

素敵な詩とほんわか優しいイラストは、夜眠る前に読むと落ち着きます。

When you're tired,
it's alright to take a break.

You will regain your energy and be motivated!

つかれたら、休んで
いいんだよ

そしたら、また、元気も、
やる気も、出てくるさ!

月並みかもしれないけど、意外と誰も言ってくれなかったりする言葉だと思う。
ダメな時はダメで、素直に寝ちゃおう。
そんな日もあるさってことで、今日のところはおやすみなさい。zzz...