Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Kitchen Shelf

今週は更新したり、しなかったりでゴメンナサイ。
3日しか出勤しなかったのに、超忙しくて、木、金は午後8時、9時まで仕事でした。
通常業務に加えて、イレギュラーな仕事も重なり、ストレスが半端なかったですー。
人生初と言ってもいいぐらいの悪夢まで見てしまうし。
ちなみにどんな悪夢だったかというと、皮膚がポロポロはがれる(いやーん)夢とキッチンのドアを開けたら、コモドドラゴンが2匹いたっ!という超ホラーな夢(こわっ!!)。
職場でその話をしたら、「コモドドラゴンが2匹ってところがポイントやな」と。
「気になってることが2つあるっちゅー暗示やないか?」という同僚さんの言葉に、思い当たる節がありありな私なのでした。
ああ、辛すぎる。
そんなわけで、休日の今日もダメダメモードでした。
朝、起きてはみたものの、掃除しなきゃーと思いつつ、体がまったく動かない状態で、そうこうするうちにヨガの時間が迫ってきて、ここで動かなきゃ間に合わない、と無理やり動いて行ってきましたが、なんだか疲れがどどん、と溜まっていたせいで、終始ぼんやり過ぎて行ったような…(無念)

そんなダメダメな1日でしたが、いいこともありました。
thee cultureさんでValentine Bagを受け取り、ひとしきり愚痴を聞いていただいたり(いつもありがとうございます。)、帰宅してからはMaryさんとご主人が寒い中わざわざリメイクしたkitchen Shelfを届けてくれました。
こちらも、本当にありがとうございます。

元はシャビーなホワイトだったshelfを引き出しの部分だけ塗っていただいたのですが、これがとっても可愛いんです♪

ピンク×水色ってちょっと乙女ちっく過ぎるかな?と思ったけど、こういうポイント使いだといい感じ。
上のスカラップ部分と足の所も塗っても可愛いかもー。


全体画像はこんなのね↑。(あいやー、画像が歪んでる。)
一番上には炊飯器とポットを置いて、真ん中の段には苺のTin缶3個セットを置きました。
でも、前のshelfより一回り大きいので、まだ色々置けるんです。
ただ、ここにぴったり合うものがなくて、妙にすかすかした感じなため、もうちょっと納得できる絵面になったら、ディスプレイ後の画像も載せますね〜。
一番下の段にはアンティークの可愛いブレッドボックスを置きたいなあと今探し中です。
でも、中々いい出会いがないわ。
ラストロ・ウェアのパステル系のやつがいいけど、人気なんで、大抵見つけても売れちゃってるしなー。


そうそう、全部ピンクに塗ったドレッサーのその後画像も載せなくちゃですね。
そっちは近日中に公開予定ですよ。

ではでは、今日は早めに寝ます。
皆様、おやすみなさい。