Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Happy Valentine's Day!

Happy Valentine's Day!

Valentineにちなんで、Valentine Cardを載せてみました。
朝バタバタと撮影したので、光に反射してる部分があってごめんなさいね。
後日撮りなおせたら、撮りなおします。

ところで、皆様チョコはゲットできましたか?
ワタクシ、今年も二桁もらってしまいました。(汗)
お返しするのが大変なので、いらないのにー。
っつーか、女子同士でチョコ送りあうのって、いい加減やめない?
なんか、なんか違う気がするゾっ。

↓はプクワさんのショコラ展で買ったものです。


Mietteさんのサクサクチョコパイ、1つだけ食べたけど美味しかったよ。

↓はthee cultureさんで買った、スノーボールクッキー。

通常のものより、おっきいね。
thee cultureさんでは、Valentine Bagを予約してあるので、それも週末取りに行かなきゃ。

なんだか、チョコの海に溺れそうな勢いです。
う、ひとりでこんなに食べきれるのかなー???