Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

続・けっこうChristmas

今日はぐんぐん冷え込みましたねー。
北海道の室蘭市では爆弾低気圧による停電が続いていますが、大丈夫でしょうか。
この寒いのに、大規模停電なんて、本当にお気の毒です。
早く復旧することを願っています。


さて、昨日の記事は画像のみだったため、詳細を追記しました。
それぞれのアイテムの簡単な説明ですが、読んでくださいね。
今日は引き続きChristmas Displayのご紹介です。
100均のコルクボードをアレンジしたカードボードのカードもクリスマス・ヴァージョンに衣替えしました。


Easter CardやBirthday Cardに比べると、可愛いカードを見つけ辛いChristmas Cardですが、長年かかて、コツコツとこれだけ集めましたよ。
自分で購入したものもあれば、頂いたものも。
男の子とリスくんのカードが一番最初に手に入れたクリスマス・カードなので、これはすごく思い入れがあります。
他のカードももちろん大好きですけど。


Tin Shelfの中のカードもクリスマスのものに入れ替えました。
右側の女の子のカードは:kkoma:さんに頂いたものですね。
自分ではあまり女の子のカードって買わないんですけど、こうして頂くと女の子のカードも可愛いよなぁと思っちゃいます。
そそ、:kkoma:さんで可愛いクリスマスのオーナメントを見つけたんです。
届いたらまた紹介しますねー。
こうして、毎年少しずつお気に入りのクリスマス・アイテムをそろえるのが好きだったりします。

こちらは最近購入した30'sの布を使った四角パッチのテリア。
こういうテイスト大好きですが、自分で作れないー。
クリスマスアイテムではないけど、色合いがクリスマスっぽいので一緒に飾ってます。

使われてる布も可愛いんだよー。
30'sの布って可愛いものが多いよね。

ではでは、冷え込んできましたので、皆さん、暖かくしてお休みくださいね。