Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

限定品

女子は限定品という言葉に弱いものです。
かく言う私も、限定品と聞くと買わなきゃ、という気持ちに。
そのひとつが、こちら↓。

愛用中のLANCOMEの美容液なんですが、こちら、お得な大容量サイズ。
通常サイズでもそれなりなお値段ですから、大容量サイズとなると、もちろんいいお値段でございます。
でも、これで4,5ヶ月もつと思えば、コスパ的にはきっとお得。
ただ、一度に出て行く金額が半端ないので、ものすごい散財をした感には見舞われます。
その妙な胸の痛みというか、罪悪感に耐えられるなら、このお得サイズは買って損なし、だと思うんですけどねー。


ま、今回はお手入れもしてもらったから、ヨシとしましょう。
病後だったためか、お肌がいつになく乾燥していたようで、BAさんに念入りにジェニフィックを入れていただきました。
マッサージではザラザラしてたのも出していただいたし。
自分ではちゃんとお手入れしてるつもりでも、やっぱり体調が悪い時とかってお肌の状態も悪くなるんですね。
気をつけなくちゃ。


そして、今回は限定品をもう1つご紹介。
House of Roseでこの前買ったゆず蜜ジンジャーのボディークリームがなくなったため、買いに行ったら、そちらは残念ながら売り切れてたんですが、新たに桜の香りの限定品を見つけてしまい、ゲット。

ゆず蜜ジンジャーほどはっきりとした香りはしませんが、ほのかな香りが桜っぽいかな。
House of Roseは限定品の香りものが色々出るので、つい目が合うと買ってしまいます。