Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

可愛いもの色々

今日はthee cultureさんでSweet Bagのほかに購入したものをご紹介。
まずは、入荷したばかりだったプッシュピンセット。

「うさぎさんがここにいますよー」と教えていただいて、即決でございました。
可愛すぎるっ!!
猫ちゃんが入った方も可愛かったので、両方お買い上げ。
プラやシェル、木製など色んなボタンを使ったプッシュピン、どれも可愛いんですよぉ。
ちょうど、カードボード用にこんなのが欲しかったので、嬉しい♪
今は味気ないマップピンを使ってるから、これで可愛く飾れます。

こちらはバンビ柄のアームカバー。

冬はデスクワークしてると、ニットの袖とか汚してしまいそうなので、あると便利です。
味気ないデスクワークもこれでテンションあがりそう。

最後はちっちゃな多肉ちゃん。
咲丘さんで購入したドレッサーの上にちょこんと置く用に買いました。

ドレッサー画像も早く載せたいけど、なんか納得いくディスプレイにならないので、あと少しお待ちを。