Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ちまっとお買い物(過去画像より)

例によっていつの話題だ?って話ですが。
下書きに画像のみアップしたまま、保存してたものを再利用してるので、話題が古くてゴメンナサイ。^^;

GW中に咲丘さんであった『春のお出かけ』イベントとthee cultureさんに教えてもらった『手作り市』で購入したものです。
カットが綺麗なガラスのケースはMaryさんのところで購入。
ガラスものは旦那さんの趣味だそうですが、こういうチョイスって男性視点では珍しいような…
写真アイテムはこのガラスケースのイメージに合わせてセレクトしてみました。
バレリーナの少女の部屋にありそうな感じだよねー。(バレリーナカードはきぃさんの所にお嫁に行き、今は手元にありませんが)
ガラスケースの中にはちっちゃなアクセサリーを入れました。
Maryさん作の素敵なカードケースも購入したんですが、すぐ使い始めて、画像を撮り忘れてることに今気づきました。(ガーン^^;)
そのうちまた画像を撮って載せますねー。

手前に写っているヘアピンは手作り市で購入したもの。
妖精のモチーフが気に入ったの。


ちっちゃなチリトリとホウキのセットも手作り市で。
パンくずとかささっと掃いて集めるのに良いかと。
カバーリングの布は何種類かありましたが、やはりうさぎ好きはうさぎに行くのよね。(笑)