Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

やっぱりChange!

先週、あまりに疲労が激しかったので、今年初めてのHawaiian manaヒーリングに行ってきました。
いつもながらの心地よさにリラックスして、うつらうつらしちゃいましたよ。
PONOさん、いつもありがとうございます。

施術後はいつものカードリーディングを。
で、またしても引き当てたのが右のCHANGEカード。

これだけ毎回引き当てると、なんかもう本当に変化の真っ只中なんだなあと。

そして、左のカードにはすべての出来事は完璧なタイミングで起こっており、急ぐ必要も無理して事を起こす必要もない、というようなお告げが。
焦らず、あるがままを受け入れなさいってことなわけね。
ええ、もう、なんか悟りでも開こうかなーって感じですよ。

うーん、果たしてこの変化の過程を通り抜けた後は、何が待ってるんでしょうねぇ?(気になる)
とりあえず、いいことが待っているといいけど。
個人的に、今この前の人間ドックで昨年からの懸案事項がやっぱり再検査になってしまったのが、気になって仕方ないんですが。
明日病院に行くんですけど、何言われるのかと思うと、嫌だなあ。