Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Baby Knit

2012年最後のアンティークは、kanan houseさんで購入した↓のbaby Knitでした。


誰に着せる?というツッコミはさておき、ピンク&ブルーの糸の可愛さに負けました。
この手のものは一時期かなりハマってましたが、最近は目にしてもスルー出来てたんだけどなあ。
なんか、こういうものが買いたい気分だったんでしょうね。
そんな時もあるさ。
うちにいる子でピッタリサイズの子がいたら着せようかなあと思ったのですが、意外に大きかったので、着せる子が見当たらず。
夏には涼しげなシフォンのBaby Dressも、この時期だと薄ら寒く感じるので、それに重ねてディスプレイすることにしました。


今年も可愛いアンティークとの出会いは極たまに、な感じになると思いますが、変わらずこういうものも好きですので、インテリア好きな同士の皆さん、引き続き仲良くしてくださいね。

なんか、可愛いアンティーク以外の記事が増えてきちゃって(特にHealth & Beauty系が幅を利かせてるようで)、インテリア好きな方から見たらどうなんだろう?って感じなんですけども。

私も辛い(?)のよー。
だって、前みたいに頻繁には出会えないし、いい加減、飾る場所がありません。
究極の願望は趣味部屋の設置ですが、今年はリフォームとか止めておいたほうがいい、とうちの親が言うので、実家部屋のリフォームも当分先になりそうです。
床を張り替える板も既に調達してるのにねー。
昔堅気の両親ですから、そういう迷信というか、占いには忠実なのよね。(嘆息)