Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Rose Tiara

今日はまたまた寒かったですねー。
週末が異様に暖かかっただけに、寒さが堪えますぅ。
そして、明日、明後日と仕事がめっちゃ激務な私。
今日もその準備でバタバタでした。
疲れもそろそろピークな感じで、朝起きれない、運転中も眠い、という。
早くお休みが来て欲しいよー。
でも、暮れも押し迫った、ってか、クリスマスイブ前日の23日は同僚ちゃんの結婚式なので、今度のお休みもゆっくりできそうにありません。(ふぅ。)

結婚式に出席するのは2年ぶりぐらい、かな?
その時はお洋服を新調しなかったから、結婚式用のお洋服を買うのは、2年ぶりどころじゃないですねぇ。
この前、Hawaiian mana ヒーリングを受けた後のカードリーディングで、身に着けるものも女性らしいものが良いと言われたので、今回はめっちゃ女の子!なドレスを買っちゃいました↓。

ピンク!、しかも花柄!!だよーん。
リアル私の服装を知ってる方たちからしたら、びっくりなチョイスですよね。
私自身もびっくりですもん。
でも、可愛いんだ、これ♪
これ以外にも色々試着したけど、結果、一番似合ってたのがこれだった、という。

せっかくなんで、アップでも見てねー。

めっちゃ凝ってるでしょ。
Rose Tiaraというブランドのお洋服です。
めっちゃ凝ってるだけあって、いいお値段がしましたが。

羽織用としてピンクのカーデも購入。

ついでに、っていうか、多分このとき変なアドレナリンが出ていたらしい私は調子に乗って(?)アクセも購入。
あ、でも、アクセはお洋服よりは全然リーズナブルなお値段でした。
元々の価格も安かったけど、更に小物はお値引き出来ますってことで引いてくれたので更にお得に。
ちなみに、昨日の手元画像で写っていたリボン付きのニットもRose Tiaraのです。
このニットもセールじゃないけど、お安くしてくれたよ。


それにしても、ひっさびさに爆買いという言葉がピッタリの買いっぷりだったわ。
ま、こんな機会でもないと思い切れないしねー。
消費して日本経済を回すことも大事さあ。

さてさて、明日、明後日は最初に書いたとおりめっちゃ激務なので、おそらく更新が出来ませんので、あしからず。