Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

頑張ったご褒美に

今日の更新は9割方無理だろうと思ってたのですが、めちゃめちゃ頑張ったご褒美に仲良しチームの同僚君がスウィーツを買ってきてくれたので更新します。
密かに私のブログも見たくて、検索していたらしいけど、見つからないー、と。
だって、探し方が下手だよー。
本名で探したって出てきません。(笑)
別の同僚さんは一発で当てたのにねー。
私の日常の行動パターンというか行動範囲を知ってると、それを手がかりに検索することは容易なはずなんですが。
でも、恥ずかしいので教えない。


さて、何を食べたいかと聞かれて、「苺が食べたい、苺が食べたい」と連呼した私。
他2名の同僚さんはエクレア希望だったのですが、私的にはエクレアはイマイチ。
「すごく美味しい所があるのにー」って言われたけど、エクレアってあの見た目があんまりそそられないのね。
シューにチョコってなんか地味じゃない?
スウィーツはやっぱり目で見て楽しむ部分も結構重要ポイントだと思うので、その点、エクレアはなんだかなあと。
(ごめんなさいね、エクレア好きな方いらしたら。)
で、なんかそれぞれの好みで分けて買ってきてくれるようなことを言っていたのに、蓋を開けてみたら苺のロールケーキだったという。
「1日3食、365日苺でも生きていける」と豪語したのが効いたのかしら?(笑)
ちゃんと机の上に、「本日のおやつ」としてお品書きまでのってたよ。
ロールケーキはLa Ta○heので、これに果実ジュース付きでした。
Good Job!、同僚君。

ふふふふふ、久々の苺だよ〜ん♪
満足×100って感じ。
ただ、これ今日の仕事を全部やっつけた後に食べたので、夕ご飯はもう無理状態です。
でも、いいの、苺だけで本当に生きていけるから。


引き続き山場は続きますが、明日もおやつが出るのを楽しみに頑張りま〜す。