Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

LONCOME限定セット

3連休は雨のスタートですね。
これから車検のために実家にちょろっと帰るので、今日は早い時間のサックリ更新です。
画像↓はこの前受け取りに行ったLONCOMEのスキンケア限定セット。

箱がキラキラで可愛いのー♪
クリスマスのギフトボックスって感じだよね。
ただ、このキラキラ、はがれやすいです。
箱を再利用しようと思ってるけど、キラキラがあちこちに付くのはどうにかならないものなのか?

ま、そんなことはさておき、中身のご紹介。
ジェニフィックの限定セットはまず、開けるとマスクがどどん、とのっかっていました。

このマスク、ジェニフィック1本分を含んだ、超贅沢マスクですよ。
マスクの質感もぷるん、とした肉厚のもので、これでしっかり20分間お肌にピッタリ密着させると、翌朝のハリツヤが全然違います。
現品は購入したことないけど、たまにこういうセットで付いてくるとスペシャルケア的に使ってます。
マスクの下に入っていたのはこちら↓。

ジェニフィック本体+サンプル版、そして、アイクリームと目元用美容液。
美容液はキャップ部分にマッサージできるアプリケーター付きで便利です。
目元って疲れが出やすいところですから、これでコロコロしてあげると血流が良くなり、目の下のくすみにも効果的。

もうひとつ、使って効果を感じられたヴィジョネアの美容液限定セットも一緒に購入しました。
箱は同じで、中身はこんな感じ↓。

ヴィジョネア美容液本体にサンプル化粧水、ポリッシングクリーム(サンプルだけどたっぷり15g入り)+ポリッシャー、そしてこちらにもジェニフィックのサンプルが。
ヴィジョネアシリーズは効果もさることながら、お花の香りがすごく上品で気に入ってます。
化粧水の香りも良かったので、現品買ってみようかなー。
ラクルのミスト状化粧水は鉄板アイテムですが、冬場は乾燥が気になるので、併用すると良さそうです。
ポリッシャーは2本目ですが、バスルーム用にもう1個欲しかったので、ちょうど良かったよ。
これ1本でマッサージも角質ケアもできちゃう優れものなんですよ。