Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

animal cups

今日も寒かったですー。
朝はちょっと雨降ってたし。
今まで入れてなかったお部屋のエアコンもついにスイッチオン。
これ入れると乾燥が酷くなるから嫌なんですけどねー。
今年こそ加湿器ゲットしなきゃ。
ドライアイがまたちょっと出始めてるから、なるべく乾燥しないように気をつけたいと思います。


さて、今日は草やさんのイベントで購入した可愛いミニサイズのアニマルカップをご紹介。

スールさんのブースでこの3つを発見しました。
スールさんはハンドメイド作家さんなんですが、何故かこのカップも置いてあり、見た瞬間、筋金入りのアニマル好きの血が騒いだ、という。(笑)
こんなの3つも買ってどうするんでしょう?この人って思われた、と思いますが、だって、どれか1個なんて選べなかったんだもーん。
カップはノーマークだったので、どこのメーカーのものかも分かりませんが、童話っぽい雰囲気の絵柄で可愛いんですよ♪
3個セットでティンシェルフの上に並べてみました。
カボションやボタンなどちっちゃ可愛いものを入れるのにもいいかもね。
最近可愛いアニマルグッズとはとんとご無沙汰だったので、久々にこれ好き!っていうものと出会えて嬉しいな。


そそ、昨日のChristmas Goodsにうっかり加え忘れてる子がいたので、一緒にアップしまーす。

去年、:kkoma:さんで購入したファジー加工のトナカイちゃん。
くりくりお目目が超キュートなかわい子ちゃんですよ。
なぜこの子のことを忘れていたかというと、あんまり可愛くて大好きなので、実は年中ずーっと出しっぱなしにしてて、ついつい、この子が期間限定の子だってことを忘れていた、という。

そして、昨日書いた今年のChristmas Goodsですが、先ほどwebで気に入ったものを見つけ、早速ポチってしまいました。
チェコのヴィンテージグラスツリーを含む、素敵なセットがオランダから届く予定です。
楽しみ×2♪
届いたらまた載せますね〜。

さぁ、今週も折り返し地点。
後3日がんばりますっ!!